☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ポピー★

921.jpg

今日もモモと緑地公園へ~ヾ(^▽^)ノ

今日もいつもと同じお散歩コースへ

出発なり~♪

でもモモはこの状態なり~(o ̄∀ ̄)ノぁぃ



916.jpg

風車前に到着~♪

前にチューリップが咲いていた場所は

今サルビアが満開で1段上はなんと~

ポピーちゃんが綺麗に咲いているよ~ん♪

919.jpg

風が吹くとゆらゆら~とゆれるポピーちゃん♪

可愛いお花~ヾ(^▽^)ノ

917.jpg


918.jpg

風車前のベンチ前で休憩~♪

バックはもちろんポピーちゃんo(*^▽^*)o~♪

920.jpg

しまいには。。。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮あくびぃぃぃ~!

ほんじゃぁ~、帰りまひょ~(≧▽≦)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


sofia
車にポピー~♫
(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ
誰が酔っぱげやて?σ( ̄∇ ̄;)・・・・

これ上の段やね!
ポピー!北海道以来やなぁ~♪
一枚目は水車に焦点を合わせたのかぁ~?
2008/05/31(土) 00:29:38 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
車にポピ~ってぇぇぇ~
またなちゅかしいなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
またまた酔っぱげてるなぁ~
(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
その通り1番上やでぇ~♪
ほんまやなぁ~北海道のポピーちゃんも
すごい迫力やったよなぁ~♪
あ~っ、なちゅかしい。。。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
風車にあわせて撮ったど~♪
どうしても夕方のお散歩やから天気がなぁ~(T_T)
晴れてたらもっとよかかもね~(o^∇^o)ノ
2008/05/31(土) 00:48:27 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
おおあくびやなぁ。
お写真の先生がいるからいいじゃん~
カートかーたんに見てもらうわ
ありがとさん
1日の件かーたんのとこ行って時間決めるね
2008/05/31(土) 06:52:09 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
先生が近くにいてくれるから
(゚∇^d) グッ!!
カートい~ぱい種類あるから
悩んで選んでちょ~♪
明日の件☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
また時間など教えてちょ~(o^∇^o)ノ
明日はピーカンだよ~ん♪
2008/05/31(土) 14:33:51 | URL | [ 編集]
tomomi
ポピーの花も咲いてたんですね~
知らなかった…。

また、2日・28日と緑地出没しま~す♪
このどの日かポピーの花見にいければいいなぁ

めっちゃキレイだね~
2008/05/31(土) 21:59:48 | URL | [ 編集]
クウママ
ポピーキレイやねぇ~♪
今日久しぶりに散歩に行ったら、案の定ドロベタに
なったわぁ・・・(ノ∀`)アチャー
帰って来て、お風呂に入れたら疲れたぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

昨日はお疲れ様♪いろいろありがとうねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日からの韓国旅行、楽しみちゃう~☆(´∀`*)ノイエーイ
気をつけて、ジュリアーナと思いっきり楽しんで来てね♪
帰って来たら、色々な話聞かせてね(^ω^)
では、行ってらっしゃ~い- .∵・(゚∀゚)・∵. -!!
2008/06/01(日) 20:46:19 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
1番上だよ~ん♪
い~ぱい咲いてるでぇ~\((♡∀♡))/

また会えたらいいですね~♪

2008/06/01(日) 21:08:55 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
やっぱし~(●^□^●)ハハ
ほんま、今の緑地すごいよなぁ~。。。
お風呂お疲れさんヾ(●≧∀)ノ

こちらこそ~♪
今必死に準備中なり~
っていつも前日用意のあ・た・し~!
楽しんでくるわな~♪
では、いってきまぁ~す♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
2008/06/01(日) 21:11:41 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

本日は雨でいやだぁなぁ~って言う日ですd(^-^)ネ!
お散歩にも行けませんって感じで…
キラも不満気で何かとつかかってきます。
お散歩に行きたいのかナァって感じです…
(´・ω・`)ショボーン

今日から梅雨みたいで…毎日雨が多そうです(*`Д´)

大あくびのモモちゃん♪d( ̄◇ ̄)b グッ♪
この日ははだかモモちゃんですなぁ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2008/06/02(月) 20:56:48 | URL | [ 編集]
ゆな
もうすぐご帰還かな?i-37
早くmisaちゃんのコーフン話聞きたいわ~
残りの時間、たーーっぷり楽しんでなぁi-189
最近こっちは雨ばっかりi-3
緑地になかなか行ってあげられないよ><
2008/06/05(木) 12:32:21 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
返事遅くなってごめんやでぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近雨ばっかりやね~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
これからもそうやろうね~。。。
ついにきたか?梅雨。。。

この日のモモは何故、裸かというと!
何かの上でゴロ~ン×2してんなぁ~!!
すごかったでぇ~( ̄▽ ̄;)

また公園でね~♪
2008/06/06(金) 20:27:31 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ゆなちゃぁ~ん♪
たらいまぁ~\((♡∀♡))/

帰ってきたよ~ん♪
もう!めっちゃコーフン話い~ぱい
あるよ~ん♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
あたしら行ってた日もず~と天気
悪かってぇ~ん(T_T)

また公園でね~♪
2008/06/06(金) 20:30:03 | URL | [ 編集]
くま
あくびも恵になっていますね。公園花いっぱいですね。散歩するのも楽しみな公園ですね。モモちゃんも花楽しんでいるのかな。
2008/07/25(金) 12:57:34 | URL | [ 編集]
☆くまさんへ☆
はい!ここの公園はお花がいつも
い~ぱいなんです♪
なので季節ごとにいろ~んなお花が
い~ぱいで散歩してても楽しいですよん♪
2008/07/25(金) 22:45:45 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
