☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今日から2週間ソウル行ってきます★

20101204 060  20110214
やっと、ダーリンに会えるぅぅぅーーーーーー♥

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

今日から2週間ソウルへ

行ってきまぁーーーーーーす♪

今回もたぷに捧げる旅行プラン満載となってる(笑)

そして、ライブ三昧となっておりまする♪

行く日は前々から決めてたんやけど、うまいことライブが

入ってきた感じっヾ(^▽^)ノ

ではまずは・・・

20110707.jpg
ジフニの最終公演♪

見に行ってきまぁーーーーす(≧▽≦)ノ

ジフニも29歳・・・

10月入隊決まったねーーーーーー

最後の姿見たくて♪

本当にジフニのライブはすごいの一言w

ダンス&歌めちゃうましぃぃぃーーーーー

ただし、この日マレーシアから、ダーリンが帰って来る

可能性があるので、その場合はそっち優先でっ(笑)

sj.jpg
beast.jpg
ft.jpg
そして・・・

2011 MUSILYMPIC the ONE

ビスト・スジュ・FT・ソンジュンギ

豪華ラインナップヾ(^▽^)ノ

これも見に行ってくるよーーーーーん♪

スジュ見れるーーーーーー♥

イトゥクーーーーーーーw

o0800048911408091292.jpg
そして・・・

ロッテコン♪

たぷ出ないからやめとこうかと思ったけど

せっかくソウルにいるので見に行ってくるー(≧▽≦)ノ

2011 dorikon
ほんでもっての・・・w

ドリコン♥

じーたぷ出ますねん♪

釜山ですけど行きますねん(笑)

ラッキーなことに韓国チングが関係者席用意してくれたのらぁー

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

たのちみーーーーーー(≧▽≦)ノ

では、2週間おもいっきり

楽しんできまぁーーーーーーすo(*^▽^*)o~♪

ソウルで会うみなさま

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ではでは、ちゃんとレポってくるので、またブログで

あっぷっぷーーーーー

しまぁーーーーーーーーーーす♪

では、あんにょんヾ(^▽^)ノ



スポンサーサイト
★GD&TOP 11月9日日本デビュー!!!★

o0464034511482131689.png
あかん・・・

このたぷ・・・

めためた、かっちょええやないかぁーーーーーーーーーーい(笑)

ほんまにたぷ、痩せたね・・・

今の髪型

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

どうかそのままで・・・(笑)

o0312041911482131553.png

o0464052711482168325.jpg
いつかな?いつかな?

と思ってたら・・・

やっと

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

日本でびゅー♥

こりゃ、年末にかけて大忙しだなっ♪

じーたぷで是非ツアー御願いしたいっヾ(^▽^)ノ

きっとこのお二人さんなら大阪城ホールなんて満員でしょ♪


大阪来てぇぇぇーーーーーーーーーーーーーw

★ソウル最終日★

20101016 20101581   20101218
ソウル留学ちゅーーーーーー

あたし最後の日(T_T)

みんながお別れ会してくれました♪

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

まだまだ続くよ~ん♪
★べべたんのサイン★
  20101204 251  20110819
びっぺんメンバーの中で1番初めに

ゲットできたべべたんのサイン(≧▽≦)ノ

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ちゃーんと名前は?って聞いてくれてからの

サイン♥

(嬉*・u-*)+.♪

ほんまにべべたんは優しくて、いつも癒されてるmisaです♪

あたしの中ではたぷの次に大好きなべべたん(≧▽≦)ノ

一生の宝物だよーーーーん♪

20101204 250   20110819
べべたんのサインも書いてもらったノート♪

YGコンの時にもらったものなんだけど、

サイズも丁度いいっ!!!!

ソウルへ行けばこのノートはいつも一緒だよー(≧▽≦)ノ

大好きなダーリンから早くサインもらえますように♥


ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。