☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ビッペンおすすめのカフェ★

20101016 20101472   20101218
韓国留学日記の続き~♪

今日はあたしの授業終わるまで待ってもらって

りえちんとホンデで待ち合わせ(≧▽≦)ノ

ホンデの中にビッペンおすすめのカフェがあると

りえちんが下調べしてくれてて早速行ってきたよん♥

まだまだ続くよ~ん♪
★やっぱりコジンマルが好き★



YGペミリーコンサートの거짓말♥

これを見ると、この日を思い出すぅ~~~~

BIGSHOWまで1ケ月きったね~~~~!!!!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

(*^U^*)♪わくわくww

★やっぱ紹興酒でしょっ★

20101204 031  20110123
ボードの後の

今日の晩ご飯は中華♪

ここの中華めちゃめちゃ美味しい~(≧▽≦)ノ

まだまだ続くよ~ん♪
★今年もボードはルスツ★

20101204 090   20110121
ε-( ̄、 ̄A) フゥー

この何日間かBIGSHOWチケで한국의칙구から

中継あり~ので大変でした・・・

なにやら、秒殺でチケ売り切れたようで

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すごいね~ビッペン♥

さて、ボード旅行のレポなり~♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

NO SNOW NO LIFE (o^∇^o)ノ

ルスツでひとみちゃんとオソロでゲットンw

滞在中ずっと愛用してましたっ♪
まだまだ続くよ~ん♪
★チョコレートのたぷ&じよん★


コレ、高画質で見れて感動(≧▽≦)ノ

とりまっ!

ヤバイ・・・

ヤバすぎるんですけどぉ~~~~~~~~~~

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー



この2人のHaruHaru

鳥肌もんですわっ・・・



Baby good night

この歌も好き~♥



hahaha~♪ lalalala~♪

もはや、中毒な歌すぎるぅぅぅ~!!!!!!


★Happy Birthday momo★

20101001 002 20110118

1月17日は・・・

momoの誕生日♥

今年でmomoも6歳になりました♪

今年も元気にHAPPYにいつまでもっ(o^∇^o)ノ

momoこの世に生まれて来てくれて

アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

모모~♪

생일 죽하해요~~♥


★ただいまぁ~★







北海道から帰ってきたよ~♪

まぁ~この1週間、ず~っとスノボーづけで

ビッペンの情報もえらい事で、TOP&GDは

テレビ出まくってるし、スンリもいよいよやし・・・

ε-( ̄、 ̄A) フゥー

色んな情報についていくのに必死っっっ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

やっぱりあたしには、ビッペンがいないと生きていけましぇん(笑)

明日いよいよビックショーチケ発売!!!

(*^U^*)♪わくわくww

来月だぁぁぁ~!!!!!!

楽しみすぎるぅぅぅ~~~~~~♥


★HOKKIDO Rusutsu Resort★

IMG_0223   20110115
今年も来たよ~~~~v(o^ロ^o)v

北海道♪ルスツ(o^∇^o)ノ

IMG_0231  20110111
初日のナイター

早速滑るぅぅぅ~~~~\(^▽^)/

やっぱ、北海道の雪質最高~~~!!!!!

パウダースノー♪パウダースノー♪

でも半端ないほどの雪と寒さっ!

もうしばらく楽しんで帰ります(o^∇^o)ノ

また帰ったらレポしまぁ~す!

それまで、안녕~~~~~~~~\(^▽^)/

★2011BIGSHOWサイトオープン★

o0660054110975412245.gif
O(≧▽≦)O ワーイ♪

いよいよきたね~~~~♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

GOODSどんなかな~~~~~♥

BIGSHOW オフィシャルサイト

 
★みんなでサムギョプサル★

20101016 20101247  20110111
韓国留学日記の続き~♪

この日は、学校の行事で授業のあと

みんなで삼겹살(サムギュプサル)

食べに行く日(≧▽≦)ノ

アヨンちゃん・チョウォンちゃん・ヒョジンちゃん

いつものメンバーなり~♥

この1ケ月삼겹살何回食べたんやろう~ってぐらい

食べたなぁ~~~~~ヲヲヲ

まだまだ続くよ~ん♪
★今日もみんなと歩いたよ★

20101204 118  20101223
モモだよ~~~ん♥

本当に最近寒くてあたしが散歩行くのが

( ̄▽ ̄;)

でもモモはここの緑地公園大好きだからね~♪

まだまだ続くよ~ん♪
★ホンデのクラブめぐり~★

20101016 138   20101110
韓国留学の日記の続き~♪

この日も朝からりえちんといつもお世話になってる

エステへ行く~♥

まだまだ続くよ~ん♪
★GD&TOP - 뻑이가요ポキガヨ (KNOCK OUT) M/V 公開★

20101204 059   20110101
お正月といえば・・・

お年玉 세뱃돈

弟&甥っ子&姪っ子が隣りで

「早くぅぅぅ~~~~」

と言ってる(笑)

今では、もらうほうではなく、あげるほうへと

100%なってしまったw

もらうほうへ戻れるなら戻りたいっ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



やっと公開♥

突っ込みどころ満載w

このジャージ&バッチ欲しいなぁ~♪

さて、明日から仕事・・・

화이팅~~~!!!!!!!


★2011年お正月★

20101204 056  20110101
今年も元旦から、実家ではワイワイガヤガヤ状態(笑)

甥っ子&姪っ子大集合(≧▽≦)ノ

おせちもアッという間に完食・・・

やっぱりどこの料理食べてもお母さんの料理が

1番美味しいといつも思うお正月♥

幸せ~~~~~(o^∇^o)ノ

まだまだ続くよ~ん♪
★2011 A♥HAPPY NEW YEAR★

20101204 330  20101230  1
o0090009010934283391.gif
♥A HAPPY NEW YEAR♥

♥새해 복 많이 받으세요♥

昨年はモモ共々、大変お世話になりました(o^∇^o)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします♪
o0090009010934283391.gif

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか???

私は、実家へモモと帰ってきて、毎年同じお正月を

過ごしています♪

(食べて寝てw実家は天国やわっw)

20101204 335   20101230
1年振り返ってみて・・・

色々ありすぎた1年やったなぁ~~~~~~

ビッペンの為、たぷちんの為にスケジュール合わせた1年って

言ってもいいぐらい

www

さっき、手帳見て今年韓国どれくらい行ってたか

数えてみたっ♪

365日ちゅう~~~~

64日間やった!!!!!!

行き過ぎやろう~~~~~~~!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

11月には1ケ月韓国留学もしてたし♪

でもこの1ケ月が私の中ではすごく意味のある1ケ月で

本当に貴重な体験もたくさん出来たし♪

そして何よりも友達がたぁ~~~~~くさんっ出来た事♪

コレが1番大きいかもっ(≧▽≦)ノ

장말로 기뻤어요~~~~♥

今年も時間があれば、韓国へ勉強しに行きたいぐらいっ♪

みんなに会いたい~~~!!!!

そしてもう一つ大きかったのは

プライベートの仕事でも大きな1歩を踏み出せて

この1年でとてもいい結果が残せることが出来たので♪

昨年はすご~く良い1年でしたっ!

今年もバンバンっ仕事頑張って

(そしてそのお金はすべてビッペンに流れていく・・・w)

今年も、自分なりにもっと挑戦&成長できたらいいなぁ~と

思ってますっ(o^∇^o)ノ

o0600095710934199214   20101231
たぷちんとのこの1年間も色々とエピソードがあるけど(笑)

やっぱり、2010BIGSHOWでの出来事とDVD出演&写真集掲載が

1番大きいかもっ!!!

そして、11月の留学中に手渡しソンムル2回渡せたことかなっ♪

あと、YGファミリーコンサ・・・とあげればい~ぱい

出てくるぅぅぅ~~~~~~w

それぐらい思い出がたくさんあったなぁ~~~~~~

これからも、わたしの中ではたぷちんが、永遠の№1なので

今年もビッペン&たぷちんを

追いかけまくりたいと思いましゅっ♥

早速、来年のビッペンのスケジュールが

発表されていたけど♥

YGlife発表によるとBIGBANG来年5月から2ヶ月間16万人規模の日本ツアー

3~4月は韓国、5~6月は日本でコンサートとプロモーション

7月~9月は韓国、10~11月は日本で活動の計画

すごいスケジュールねっ・・・

大丈夫かな?みんな?

ってあたしも(笑)

20101204 336 20101230
YGコンで買ったカレンダー♪

なんとっ!あたしの誕生日に

ダーリンやぁ~~~~~ん♥

地味にテンションあがるぅ~~~~~w

みなさん♪

良いお正月を~~~~~ヾ(^▽^)ノ

여러분 모두와 번창하는 새해를 같이 하기를 학수고대 합니다

o0090009010934283391.gif



ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
