☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今年も残りわずか!たぷ&ジヨン空港動画★











今年も残りわずか・・・

ビッペン嵐のように帰って行ったね~~~

韓国での活動も忙しいのに、日本によくきてくれました♥

久しぶりのテルミー♪

めっちゃよかったぁぁぁ~(≧▽≦)ノ

★SBS歌謡大祭典 動画★










…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あのピースはなにっ???

可愛すぎるやんっ♥

来年こそは、コレ見に行きたいっ♥

しっかし!

SE7EN&TOP&GDこの無敵と感じるかっこいい組み合わせ

www

ビッペンもう着いたかな???

★みんなはどの色?★

o0500037510944335435.jpg
どの色がみんなの手元には届いたかな???

あたしは、韓国チングにゴールドとピンクを頼んでるよん♪

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)2個も買う気かいwww

本当は全色欲しいけどね~

日本版も出るしね~♥

早速音源だけ、全曲영지짱に送ってもらう~♪

너무 너무 고마워요~(o^∇^o)ノ

もうねぇ~、INTROからヤバイっっっ!!!!!!

このアルバムすごしっ(≧▽≦)ノ

早速毎日ヘビロテちゅう~www

グリーンはなにやら、入手困難なほどらしい。。。

영지짱もそのグリーンを現在探し求めてるらしい・・・

見つかりますようにo(*^▽^*)o~♪

いよいよ、今日が仕事ラスト♪

화이팅~~~~!!!!!!

そして、今日レコード大賞にビッペン出演♪

録画(≧ω≦)b OK!!

もう日本にいるのかな???

아 ~~~~~~~!!!!!!

TOP를 보고 싶어요~~~~~~~♥
★モモとウォーキング★

20101204 169   20101223
年末本当に、忙しくて

年賀状まだやわっ・・・

ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

今回もモモモデルの年賀状にするつもり♥

でもまだ写真も撮ってないという・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きっと31日に出来上がるかも・・・

久しぶりにモモと緑地公園へ♪

モモの大好きなお友達がい~ぱいいたよ~(o^∇^o)ノ

まだまだ続くよ~ん♪
★BIGBANG GD&TOP アルバム ★

o0800060010938237555   20101223
昨日から、アルバム発売♪

早速、韓国のチングから国際電話あり・・・

赤がもうないんだけど(T_T)

とりあえず、ゴールドをお願いしたんだけど

めっちゃ、ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

すごいよねっ!

デザインといい何もかもがっ♥

チングはとりあえず全色買ったらしい・・・

さすがっ(≧▽≦)ノ

o0800060010937187025  20101224
5つのバージョン(シルバー、ゴールド、レッド、ブルー、グリーン)
で前の部分にウサギの形のホルログレムバクマンそれぞれの
カラーが別の方法で製造されて..(他には皆同じ。)

日本でも発売決定♪

発売日:2月23日(水)
タイトル:GD&TOP 1st ALBUM Japan Edition (仮) 
アーティスト名:GD&TOP
価格:3.500yen(tax in)

<日本盤オリジナル仕様>
■CD+DVD仕様(「HIGH HIGH」「TURN IT UP」他収録)
■日本オリジナルジャケット仕様(予定)
■対訳付 
■初回のみ日本盤オリジナル絵柄のポスター(外付特典)
■初回のみオリジナル応募施策実施予定

早く欲しいのに・・・

まだまだ先だね・・・

今日は。。。

★GD&TOP T Social Christmas Party at club Heaven★

ホンデのクラブ盛り上がってそうだね~~~♪

今日は1日そわそわ~~~w

明日ぐらいには、ファンカムなどあがってそうだね♪

行きたかったなぁ~・・・

昨日も今日も大忙しのあたしε-( ̄、 ̄A) フゥー

merry Christmas ♥♥♥

素敵なクリスマスをお過ごし下さぁぁぁ~~~い(≧▽≦)ノ

★GD&TOP M Countdown Comeback★





ポギガヨ♪

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



★Seoul Tokyo Music Festival 動画★
  


めっちゃ行きたかったけど韓国留学重なって

行けなかった(T_T)

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

やはし、王冠ライトがシメてますなっwww


★ホテルでJJごっこ★

20101016 20101285  20101223
ジヨンの親戚のお兄さんがやってるRottyboyに行った日♪

実はいろんなことがあってwww

まずは、あたしが約束した時間に1時間ぐらい遅れるぅ~~~

りえちんミアネ~~~~(T_T)

電車乗り継ぎ間違いしてえらい方向へ行ってしまったのらぁ~

でっ!

その間にりえちんは、お友達が出来てwww

ココは、そのお友達に教えてもらった現地の人しか

来ないようなお店(≧▽≦)ノ

早速、昼食♪

まだまだ続くよ~ん♪
★High High★



12月24日、ホンデのクラブにこのお二人さん♪

ゲスト出演ですってぇぇぇ~~~~~~

しかも、クラブをはしごするって♥

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

行きたしゅぎるぅぅぅ~~~~~~~

きっとすごい人になるんやろうなぁ・・・

だって金晩でも毎週すごいのに・・・

このお二人さん来るってなったら・・・

そりゃぁ~、もぉ~・・・

現地の韓国ペンのレポ待ちですなっ・・・

High High歌うねんやろうなぁ~~~~~♪

High High言って一緒に歌って踊りたいよ~~~~~!!!!

Hahaha~~lalala~って言いたい~~~~www

Oh Yeahもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

なに?なに?なに?

あの始まりのダーリンのウインクはっ!!!!!

アカン・・・

死亡やなっwww

ボムちゃの声個人的に1番好きっ♥


★ソウルで占いたぷちんとの相性は・・・★

20101016 20101205   20101211
今日も

いつもの通いなれたホンデの街を歩きながら

学校へ行くよん(≧▽≦)ノ


まだまだ続くよ~ん♪
★日本のお友達が遊びにきたよ~★

20101016 214   20101218
学校帰りにいつも友達と寄っていた

ホンデのカフェ♪

もう行きつけみたいになってたなw

でもココめちゃくちゃ居心地いいねんっ(o^∇^o)ノ
まだまだ続くよ~ん♪
★韓国スーパー&百貨店★

20101016 195   20101211
ソウル留学日記の続き~♪

滞在中は、ココの駅に何回も来たなぁ~(o^∇^o)ノ

学校のクラスメイトに教えてもらったんやけど・・・
まだまだ続くよ~ん♪
★緑地公園とゆかいな仲間達www★

20101204 034   20101215
おひさでございまぁ~~~~す♪

愛犬モモの登場なり~~~~(≧▽≦)ノ

まぁ~、あたしが韓国留学1ケ月も行ってる間に

ばぁ~ばの手下にとうとうなってしまったようでwww

まぁ~、前からばぁ~ば大好きなモモやったから

あたしがソウルから帰宅した時の

喜びようはもう何とも言えないぐらいの

お迎えで顔中ぺろぺろ~攻撃の嵐が約15分ぐらいかっ・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でもやはし、ばぁ~ばが呼べばマッハで行くというありさまw

というわけで・・・

久しぶりの緑地公園へ♪

モモの大好きなダーリンのりきたんヾ(^▽^)ノ


まだまだ続くよ~ん♪
★GD&TOP - HIGH HIGH MV★
  


ヤバイね・・・

すごいねっっっ!!!!!!

中毒性ありあり~の曲www

やっぱ最強コンビですなっ(≧▽≦)ノ

★an・an★
  
207576371.jpg

大きくて澄んだ瞳から流れるひと粒の涙。

胸が締められるような、せつない表情。

男性が泣いている衝撃的な表紙に「この人は誰?」 と思った方も多いでしょう。

彼は、韓国の人気グループBIGBANGのT.O.Pさん。

撮影テーマの「かなわぬ恋」をイメージして、涙を流すというリクエストをしたのですが、

1時間以内の持ち時間で衣装チェンジ2回に、撮影にインタビュー、という限られたスケジュール。

泣くほどのコンディションを作れるか・・・、スタッフは前夜からドキドキ。

もしもの場合の目薬も準備して臨みました。

当日のT.O.Pさんは風邪気味でちょっと鼻声だし、ダルそうな様子。

体を気遣って休憩をはさみながらの撮影で、ますます時間は短くなる~。

インタビューも巻き巻きで進み、いよいよ最後の泣くシーンに。

「目薬、あります」と恐る恐る取り出すとT.O.Pさんは「目薬は使いません。

本当の涙と違うと分かるから」ときっぱり断り、集中すること3分。見る見る目から涙があふれたのです!

潤んだ瞳でじっとカメラを見つめるT.O.Pさんに引き込まれるスタッフ一同。

シーンと静まる室内でシャッター音だけ響き、撮影終了時には自然に拍手がおこりました。

T.O.Pさんの瞳からこぼれる、ダイヤモンドのような涙。

「どんなことを考えて涙を流したんですか?」と聞いたら、

「映画の主人公、オ・ジャンボムの気持ちを思い出しました」と。

誰を思って泣いたのか、ヤキモキした読者の皆さん、安心してください。

T.O.Pさんは、“いま恋はしていません”(本文)から!

http://magazineworld.jp/anan/1738/

ここから見れるよ~

みんな買った?

あたし3冊一応予約した(≧▽≦)ノ

取りに行ってくる~~~~~♪


★いよいよ★



いよいよ~~~~~~~♪

最強ペアーの登場(≧▽≦)ノ

(*^U^*)♪わくわくww

207576371.jpg

そして・・・

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ほんまに、表紙やんっ!!!

ちょっ!ちょっ!ちょっ!

なんか気になる中身www

そして、片思い、三角関係、不倫、かなわぬ恋の症例と対策

気になるやんっ!

かなわぬ恋ってぇぇぇ~!!!!!

まさしく、いまのあたし状態www

そう!たぷちんに(笑)

さぁ~何冊買おうかしら(≧▽≦)ノ

あっ・・・

ブルーのミサンガ・・・

お気に入りみたいで、気になるのはあたしだけ?w


★見つけてしまった!あたしにバイバイするたぷちん★



ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

見つけてしまった・・・

ダーリンがっ!ダーリンがっ!

最終日、あたしにっ!

あたしだけにっ!←しつこいってw

バイバイしてくれてるFancamを~!!!!!

何気に見てたら。。。

もしやこの角度っ!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やっぱりっ!!

DVDでも見れたらいいなぁ~♪

ちょうど3分頃、べべたんがいつもようにTシャツ

脱ぎ脱ぎしまして、ファンに投げましてw

帰ってくるべべたんを、たぷちんが笑顔でお迎えして

ygfc6820101205    20101211
その後、会場のみんなにバイバイ~して・・・

この後っ!!!!!!!!!

3分8秒9秒10秒あたり~~~~~~~

ちょうど立ち位置たぷちんと真正面っっっ♪

ygfc6220101204    20101212
バイバイ~の位置を少し下目に変えた瞬間なのらぁ~~~~

こん時なのらぁぁぁ~~~!!!!!

その後も、この映像では後ろに座ってしまったから

わからないけど

(早くDVDで確認したいw)

座りながらもう1回バイバイ~してくれたのらぁ~~~~


もぉ~病気ですわっwww

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも!でも!両サイドに、たぷぺんさんいなかったから

あたしやと思ってるねん♪

隣りのSE7ENペンの子も興奮してあたしに

「あなたに~!あなたに~!今したよ~~~~っ!!」って

言ってくるしぃぃぃ~~~~~(笑)

後ろにいたみゆきちゃんにも

ヤバイですね~~~~と言われ

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

なってましたっw

こんな時間に見つけてしまって、キャプってしまってw

興奮して寝れましぇんw

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

何回もリピしてしまうのらぁ~~~~


★2010 YG Family Concert DVDになるって★



DVDになるらしいねっ!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

めちゃ楽しみっ♪

このやりとりっ!

最終日やったなぁ~確かっ♪

SE7ENおっぱ~に、突っ込まれてるダーリンwww

可愛すぎるっ♪

SE7ENおっぱ~も可愛すぎるからっ♪

SE7EN棒でしかもっwww

たぷちん何言って突っ込まれたのか

めちゃ気になるんですけどっ

(●≧m≦●)ププッ

20101204 055    20101205
会場のブースで無料でもらった

たぷちんチーズパン♪

美味しかったよん(o^∇^o)ノ

では、次からはソウルでの日常&モモのこと&あたしの日常を

交互に書いていきたいと思います♪

日本帰ってきてから

鬼のように忙しい・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★2010 YG Family Concert 2日目★

20101204 073    20101205
1日目の筋肉痛(特にふくらはぎw)を残しつつ

2日目だよ~~~~~ん(≧▽≦)ノ

今日は昼と夜2公演♪

昼は2時からで夜は7時から♪

あたしのダーリン団扇を見て、走って駆け寄ってきた

ボムちゃん仮面の韓国ペンのかわいい女の子♪

「たぴぃぃぃ~!!!!たぴぃぃぃ~!!!!」と

大きな声で叫んでたぷの仮面被ったチングを呼ぶぅ~www

でっ!

みんな集合して写真撮ることになった

ヲヲヲ~~~~♪

もぉ~みんな可愛くてやさしくて面白くて

チェゴぉぉぉ~~~~~~!!!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

こうやって見ると、すごい写真なんですけどっっっ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まだまだ続くよ~ん♪
★行ってきたよ!2010 YG Family Concert★

20101204 043   20101204
ただいまぁ~~~~~(≧▽≦)ノ

2010 YG Family Concert

ちぇごぉぉぉ~~~~~~~~

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

すぎたっっっ!!!!!!

やっぱ、たぷちん好きすぎるぅぅぅ~~~~~

そして、ビッペンが好きすぎるぅぅぅ~~~~

www

まだまだ続くよ~ん♪
★ソウル到着★

IMG_0008  20101203
無事にソウルに到着♪

お昼の暴風&雨で、飛行機どうなることやら・・・

と思ったけど、空の上ではこんなに

綺麗な景色が(o^∇^o)ノ

晴れ女ここで本領発揮www

しっかし!!!!!

ソウル寒すぎるぅぅぅ~~~~~~~

(w_-; ウゥ・・

IMG_0015  20101203
明日の持ち物♪

明日は欲しいGOODSを買ってここに足して♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

楽しみすぎるっっっ(o^∇^o)ノ


★2010 YG Family Concertへ★

o0550082410802605875.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

いよいよ、行ってきまぁ~す♪

ソウル滞在ちゅうのサジンまだまだあるし、

日記は山盛りあるんだけど、帰ってきてから

ぼちぼちアップして行きたいと思います♪

一旦、色々事情があり帰国したけど、

ソウル滞在中・・・

北朝鮮からの攻撃・・・

(T_T)

家族&友達&会社からメール電話あり

みんな心配かけてミアネヨ~~~

今回も正直怖いけど、行ってきまぁ~す!!

本当に大好きなYGFamilyヾ(^▽^)ノ

すごいコラボとか見れそうで

(*^U^*)♪わくわくww

そして、夏以来のビッペンのライブ♪

楽しみすぎるぅぅぅ~~~!!!!!!

白髪ダーリンにもうすぐ会えるっっっ(≧▽≦)ノ

現地でレポしてくるので

お楽しみに~~~~♪

では、向こうで会うビッペンチングのみなさぁ~~ん♪

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ


ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
