☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★マカオでTURN IT UP★


[☆Thanks☆MedGunzさま@youtube]

やばいね~~~~(≧▽≦)ノ

べべたんの後のダーリンの

TURN IT UP

何回見てもモシッタぁぁぁ~~~~!!!!

エオエオダンスぅぅぅ~~~~~~www

そして、細かっっっ!!!って思われるけど

たぷちんのマイクの持ち方がめちゃ好きなんですけどw

あの人差し指がっっっ、なんとも言えませんw

マニアックすぎて、ミアネ~~~www

今日でソウル最終日の夜♪

さて晩御飯は何かな???

行ってきまぁ~~~~すヾ(^▽^)ノ

★BIGBANG COMEBACK 2月1日★

o0800061110887574315.jpg

今日はみんなが送別会してくれたから、今帰宅♪

明日も送別会www

今日は韓国で夜大雪が降ったよ~♪

昨日も深夜に降ってたらしいけど、寝てたから気がつかずw

今月韓国で初雪見たよ~~~♪

そして韓国ではこの初雪を誰と見たかがかなり重要でして♪

初雪=好きな人と見る♪

そういう言い伝えがあるらしい(≧▽≦)ノ

そして、興奮冷めやらずで帰宅してw

酔っ払いまくりだったけど、目がさめたぁぁぁ~~~~(爆)

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

今日は朝から1日そわそわぁぁぁ~~~~~!!!!

MAMAも気になってたし、デジタル時計も

タイムリミットだったし気になってたしっ!!!

帰ってきてみたらぁ~~~~

テンション上がったよぉ~~~~~~~!!!!!

しっかしぃぃぃ~~~~

CAMEBACK・・・

ことごとく、予想を裏切られwww

遅くない?????

そして、BIGSHOWとかぶるんちゃうの~~~???

まだまだ続くよ~ん♪
★第31回青龍映画賞新人男優賞★

20101016 20101509   20101126
今日、チングと晩御飯食べてたら・・・

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

たぷち~~~~~~~~んっ!!!!

何?何?

今日夜YG行こうと思ってたけど、

生放送の番組にどうやら出てるっぽいっぞっ!!!

まだまだ続くよ~ん♪
★Rotiboyのジヨン先生★

20101016 20101310   20101121
今日で、授業終わったよ~~~~~~~

最近めちゃ忙しい日々を送っててw

ダーリンにも会えず・・・

あっ!でもチリパーのジヨンとべべたんには会ったけど♪

なんかべべたんはMAMA出演で今日出発したとの情報もあり~の

残り滞在も少なくなってきて、なんか寂しい・・・

この日は、りえちんとジヨンのいとこがやっているお店へ(≧▽≦)ノ

まだまだ続くよ~ん♪
★MUSICBANKでミラコー★

20101016 20101263 20101121
まず一言・・・

たぷち~~~~~~~~んwww

今の髪型どうなん~~~~~~~~~!!!!!

もぉ~、ショックすぎてwww

今週火曜日に会った時はまだ、黒髪のクリン毛やったのに~~~~~

( ̄▽ ̄;)

"High High"MV Party

Party会場は、ソウル梨泰院 IP Boutique Hotelの Club Rococo

クラブで楽しんでたようで・・・(行きたいw)

ファンカム&画像がいっぱいあがってるけど・・・

って・・・

まぁ~、どんな髪型しようが、アジュチョアヘ~な気持ちに

変わりはないけどね(笑)

来週この目で確認しに行ってきまぁ~~~すwww

ある意味楽しみすぎてしょうがいないっ

ヲヲヲ

話し変わって♪

今日は、りえちんと前から約束していた

MUSICBANKへ(≧▽≦)ノ

この日もミラコーな事がっっっ~~~~~!!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

このサインは・・・

BEASTのヨソプからもらったぁぁぁ~~~!!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
まだまだ続くよ~ん♪
★今日は★


[☆Thanks☆sweettop99さま@youtube]

歌手兼俳優チェ・スンヒョンが '2010 Style Icon Awards'
ニュースタイルアイコン映画俳優賞を受賞した.

チェ・スンヒョンは 17日午後8時からソウル麻浦区上岩洞 CJ E&M センターで開かれた
'2010 オリーブ-On Style Icon Awards with CJ ONE'で
ニュースタイルアイコン映画俳優賞の光栄を占めた.

舞台に上がったチェ・スンヒョンは
「映画スタッフたちと YG家族たちにこの賞の喜びを差し上げたい.
 またBIGBANGメンバーたちにありがたいと言いたい」と所感を明らかにした.

この日ニュースタイルアイコン映画俳優部門にはキム・セロン,ソン・セビョク,オムギジュン,
チェ・ダニエルなどが上がって競合を行った.

一方,今年で3回目を迎える 'Style Icon Awards'は
一年の間社会全般にわたって各分野別で頭角を現わして
新しいパラダイムやスタイルを提示してトレンドに影響を及ぼした人物を選定する授賞式だ.
総17個部門の本賞と3個部門の特別賞で構成されて総 20人のスタイル アイコンを選定する.

授賞式には俳優,歌手,デザイナー,モデルなど多様な分野のアイコンたちが参加して席を輝かせた.
司会はコメディアン シン・ドンヨプと歌手ソ・イニョン,俳優ソン・チュンギが引き受けた.
この日午後8時からケーブルチャンネルON Styleとオリーブを通じて生中継されている.


今日もたぷちんに会いに行ったけど

そりゃぁ~、いませんwww

昨日会ったばっかりなのに、昨日あたしに見せてくれた

ダーリンの顔じゃないまた違うダーリンがっ・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして、今Mnetで見てるねんけど、すごい顔ぶれ♪

見に行きたかったぁ~~~~~~~

たぷちん♪

チュッカヘヨ~(≧▽≦)ノ


★たぷちんに会えたよ~~~~ん★

20101016 20101130   20101116
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

興奮冷めやらずでこんな時間やのに

今日は学校やのにwww

ブログ更新なり~~~~~~~

先週は空振りの1週間だったけど・・・

ダーリンに会えたよ~~~~~~~~♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

第二段ソンムル手渡し成功なり~~~~~~~!!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
まだまだ続くよ~ん♪
★色んな出会い★

20101016   20101112
今日もダーリンに会いに来たけど・・・

この日のソウルはめちゃ寒くて( ̄▽ ̄;)

早速あたしが到着したときには何人かのペンがいたよ~


まだまだ続くよ~ん♪
★ペペロの日★

20101016 184   20101112
今日も学校♪

ソウルもだいぶん寒くなってきたよ~~~

この道も毎日通ってると、慣れてきたもので

楽しくてしょうがない(o^∇^o)ノ

ホンデという町は本当に色んな発見があって

魅力のある町なり~~~~
まだまだ続くよ~ん♪
★べべたんセグウェイで出勤★

20101016   20101112
今日もダーリンに会いにきたよ~~~~♪

とっ!!!!!!

YGに到着する直前・・・

何人かペンの子が待ってるのが見えた♪

今日も誰かいるなぁ~とテンション高くなった瞬間

そのペンの一人が、あたしにむかって

「おっぱぁぁぁ~~~~~!!!」

と突然叫んだwww

あたし「えっ!!!!・・・・・」

と思った瞬間・・・

あたしの後ろから

29f833a6.jpg

コレ(セグウェイ)に乗ったべべたんが登場www

あたしもう目がっっっ

・・・

・・・

普通にサングラスも帽子もなしのべべたんが目の前にっ!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ってなって、そのペンの子とべべたんの会話を

そばで見てたっ!!!

近すぎたし、えっ!コレで出勤ですか???

みたいなぁ~~~~~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

べべたんの服装は、デニムにスタジャン

かばんはMCMのウエストポーチを肩から斜めがけしてた♪

すごく近くて全身チェックする時間もあったから

結構な時間やったかも♪

その後、ペンの子達と話してたら今は、事務所に

スンリ・べべたんしかいないらしい・・・

たぷちんは、わからないやって(T_T)

もしかしたら居るかもしれないから待ってみることに♪

すると、たぷマネが何度か駐車場へ出入りしてる姿発見!

居る確率高しっ(≧▽≦)ノ

その後、スンリがいつものグレーっぽいニット帽とグレーのダウン

で出てくる。たぷマネに送ってもらってたよ~

そして、TEDDYさんとも遭遇♪

結構長い時間駐車場にいたので結構な時間見れたよ~

でっ!ジヨン先生♪

いつものベントレーではなく、黒バンで登場

しかも先生も車からセグウェイ出して、乗って事務所に

入っていきましたwww

なに?なに?

セグウェイいまYGではやってんの???

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

この後も待ってたけど、ダーリン確実にいるかわからないので

帰ってきたよ~~~~

明日またリベンジなり~~~~(≧▽≦)ノ

★もう少ししたら★

20101016 221   20101112
もう少ししたら。。。

ダーリンに会いに行ってきます♪

さて。。。

今日はいるのかな???

★週末は★

20101016 148   20101112
週末はサッカー見に行ったよ~~~♪
まだまだ続くよ~ん♪
★プデチゲ★

20101016 116   20101104
今日は、チングと学校行く前に

ランチ食べに行ったよ~ヾ(^▽^)ノ

大好物のプデチゲ♪

まだまだ続くよ~ん♪
★可愛すぎるたぷちん★


[☆Thanks☆thinhe1zzさま@youtube]

先生めちゃテンション高くておもろすぎっ

ヲヲヲ

何気にたぷちんのラップ聞こえてるけど

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

今度のアルバム作成中???かな???

でっ!

たぷちんの象の絵っっっ!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

リアルすぎて笑えるwww

やっぱ、才能ありすぎっwww


[☆Thanks☆thinhe1zzさま@youtube]

朝からこんなダーリン見れて幸せ~~~~♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

もぉ~、可愛すぎて・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今から学校♪

これ見たらあたしまで

テンションあがる~~~~~♪

行ってきまぁ~す(≧▽≦)ノ

★今日もノレバン★

20101016 004  20101101
たぷちんに会えた興奮冷めやらずで・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今週も会いに行く予定なり~~~♪

ソウル滞在ちゅうは、たぷちんマウスパットも

もちろん一緒なり~~~ヾ(^▽^)ノ

コレは、ナナミちゃんからもらったの♪

毎日これでたぷちんに会えるしね~~~~(≧▽≦)ノ

まだまだ続くよ~ん♪
★ダーリンに会えたぁぁぁ!!!!!★

20101016 108   20101104
みんなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!

ダーリンに会えたよ~~~~!!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

センイルソンムル手渡し出来たよぉぉぉ~~~~♪

YGからあのマネジャーが出てきたので

たぷちんも出てくるのがすぐにわかった!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

韓国ペンの子達もココで待ってたら大丈夫とかアドバイスくれて

でっ!

たぷちんが、事務所からでてきた時に

「イルボネッソ ワッソヨ~!!!」

「ソンムル イッソヨ~」

とアピるwww

すると、車であたしの前を通過するところで

車が停まって

車の窓が開くぅぅぅ~~~~!!!!!!!

すぐに駆け寄る♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

たぷちんと目が合うっ!

少しアゴを引いた感じで恥ずかしそうな表情で

でも目力がすごすぎて

あたしを見てるぅぅぅ~~~~~!!!!

「ぽごしぽっそ、わっそよぉぉぉ~~~~」

たぷちんニコって笑ってくれる♪

「ソンムリエヨ~」

「ありがとうございます」

「サインへジュセヨ~~~」

「いまはサインむりです」←日本語ではっきりと(笑)

「あくしゅへじゅせよ~~~」

「はい」

「センイルチュカハムニダー」

「ありがとうございます」

こんなやりとりでしたぁ~~~~♪

しばしの2人だけの時間(≧▽≦)ノ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

アカン今思い出しても鼻血出そうwww

今考えたら一瞬だったけど、仕事終わって疲れてるのに

窓開けてくれたっ♪

しかもあれは、たぷちんが自ら開けてくれた♪

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

少しの間だけでも、目と目が会って話せたし、握手まで♪

この日あたしもキャスケット被っていったんやけど

たぷちんもキャスケット(黒)に

黒ぶちめがねでモシッタぁぁぁ~~~~♪

一緒にYG前で、知り合った(って言っても知り合いだった)

はるかちゃんとやよいちゃん♪

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

楽しかったよぉ~~~~♪

カイロありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして、また日本で会えるのん楽しみにしてるから~~~♪

たぷちんが帰った後、べべたんが自ら運転する車で出てくる

(車種はわからなかったけど黒い車だった)

べべたんも窓開けてペンの子の手紙受け取ってた♪

続いて、ジヨン先生♪

白のベントレーで出てくる

ジヨンも窓開けてペンの子のソンムル受け取ってた♪

後は、TEDDYさんも見たよ~~~♪

あたしらがTEDDYオッパーと声かけたら、ニコッて

笑顔で返してくれたよ~~~

後は、ミンジちゃんやったかも?やけど一瞬で

わからなかったけど見れた♪

こんな感じでしたぁ~~~~

こんなにも早くたぷちんに会えて感無量なり~~~~

あと1ケ月何回会えるかな???

渡したいものは、まだまだあるしwww

準備してるから♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

いっぺんには、渡しません(笑)

この1ケ月の間に、手渡しで渡してたぷちんとの時間を

どれだけ作れるのか♪

今頃あたしのソンムル&手紙読んでくれてるかと想像すると

寝れませんwww

でも、もうこんな時間・・・

チャルジャァ~~~~~

☆   FOREVER LOVE TOP   ☆

★おぷそよぉぉぉ~~~~~★

20101016 108   20101104
今日は、ダーリンのセンイルだから

学校終わってから♪

ダーリンに会うために・・・

いざ出陣なり~(≧▽≦)ノ

20101016 123   20101104
あたしが、YG前に到着した時は、イルボンペン2名

韓国ぺん2名であたし入れて5名

韓国ペンに話しかけて、ビッペン&たぷちんいるか

確認するけど、みんなわからない~~~~~(T_T)

おるのか?いないのか?

たぷちん、センイルだから韓国ペンの子は

センイルケーキまで用意して持ってきてたよ!!!

結局終電までいたけど、誰とも会えなかったぁ~~~

明日リベンジ~♪

たぷち~~~~ん・・・

ぽごしぽ~~~~~(≧▽≦)ノ



この映像からして、今日はもうソウルにいるはずだけど・・・

たぷちん、オディヤァ~~~~~~???



先生の帽子・・・

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

先生だからこそ、着こなせる帽子www


★HAPPY BIRTHDAY TOP★

20101016 098  20101104
愛しのダーリン♪

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

一緒に過ごせたらどんだけいいかぁ~~~~~~

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

今年1年もTOPにとって、HAPPYな1年でありますように♪

昨日は、たまアリでライブ♪

参加したみんなどうだったかな???

☆ FOREVER LOVE TOP ☆

まだまだ続くよ~ん♪
★ソウル1日目★

20101016 005  20101101
あんにょ~~~~~ん(≧▽≦)ノ

今日からあたくし♪

学校ですのぉ~~~~www

昨日はチングがいるサッカーを見に行ってきたよ~♪

まだまだ続くよ~ん♪
★ビッペン日本へ★



あんにょ~~~~~~~ん♪

あたしがソウル入りした日に、ビッペンはキンポ空港から

羽田入りした模様だねっヾ(^▽^)ノ

握手会どうだったのかな???

気になるwww

ダーリンどんな感じやったのかな???


ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
