☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★韓国留学★

20100724   20100728
明日からダーリンの国へ行ってきまぁ~~~す(≧▽≦)ノ

11月いっぱいはSEOULで滞在予定なり~♪

語学留学なので学校通いますっ!

えっ?いまさら?

www

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

ハングル読みたい&書きたいわけでござりますw

ダーリンと会話したいのですw

すごいね~~~~

好きなダーリンが何て話してるのか?

気になってしゃぁぁぁ~ないわけで(笑)

行ってきまぁ~~~す♪

そして、ビッペンのカムバ待ちも大きな理由!!!

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


[☆Thanks☆oBigBangFanさま@youtube]

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

早くカムバしてぇ~~~~~♪

いつでも飛んでいけるようにスタンバイしてるねんからw

11月ちゅうにお願いしたいですわw

ソウルにPC持って行くので、ブログも向こうで

更新するからね~(≧▽≦)ノ

お楽しみに~♪


★モモも好きなメロンソーダ★

20100721 129   20100804
大好きなメロンソーダ♪

この日も、飲もうかなぁ~と思ったら。。。
まだまだ続くよ~ん♪
★戦火の中へ★

03d209caad96da62ae9e0d2709779eed.jpg
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

まさかのたぷちん、どセンター!!!!!

韓国での宣伝の仕方と違うね~~~~

20100724 160   20100809
ちなみに韓国ではこんな感じやった!

まぁ~、この映画がたぷちん主役って言っても

いいぐらいの作品ですので・・・

2月19日公開かぁ~~~~~♪

さて、何回見に行こうかなwww

楽しみ(o^∇^o)ノ

舞台挨拶とか来るもしかして???

でもきっと東京やろうなぁぁぁ~~~~

関西にきてぇぇぇ~~~~~~(≧▽≦)ノ




★ビッペンはシンガポール★
  

[☆Thanks☆DYBLGEさま@youtube]

インチョン。。。

今からシンガポールへ行くのね~

ってもう行ってライブも終わってるけど・・・

普通にみんな握手してる。。。


[☆Thanks☆DYBLGEさま@youtube]

たぷちんさぁ~・・・

ブルーのシャツボタン上までとめすぎちゃうの???

www

気になる・・・w

o0496073810772886859.jpg

シンガポールで昨日はコレねっ!

しっかし~~~!

すごいメンバーすぎるっっっ♪

行きたかったすぎるっっっ!!!!

びっぺん、何歌ったのかな???

そろそろファンカムあがる頃かな???

たぷち~~~~ん!ポゴシポぉぉぉ~~~~~(≧▽≦)ノ

名称未設定 1のコピー
☆ 追記 ☆

セトリ

1 Gara Gara GO
2 Number One
3 Haru Haru (slow version)
4 Lies
5 Last Farewell
6 How Gee
7 Hands Up

だったらしいよ~♪

loas-11.jpg
たぷちんのあのちょいパ~マ・・・

コテで巻いてるかも?とおもってたけど

どうやらパーマあてたっぽいな。。。


★ハングル講座②★
 

[☆Thanks☆JunJunTeamHDさま@youtube]

この間、ソウル滞在ちゅうに、KBSの『MUSICBANK』

を見に行って生の彼らを目の前にして

彼らの魅力に

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

テンミン可愛い~~~~~!!!!!


[☆Thanks☆JunJunTeamHDさま@youtube]

SHINeeといえば・・・

やっぱこの歌が1番好きかなぁぁぁ~♪

rocka~rocka~rocka~♪

ring~ding~dong~♪のとこぉ~~~~

好きすぎる(≧▽≦)ノ



今、2009 SBS歌謡大祭典

を見てるんやけど・・・

めちゃ面白い~~~~!!!!

コレは、BEASTがKARAを2PMがティアラのBo Peep Bo Peep を

男性グループが女性グループをコピーするみたいなっ♪

見ててすごいメンバーで見ごたえありあり~~~~♪

ジュンスのBo Peep Bo Peep 可愛すぎ~~~

(*/∇\*) キャ



でっ!こっちは女性グループが男性グループをコピー♪

この歌謡大祭典見にいきたい~~~~~~~!!!!!

きっと今年も年末にやるんだろうね~~~

もぉ~誘惑が多すぎる。。。


★たぷちんとスマーフ★


[☆Thanks☆gilbakk2010さま@youtube]

たぷちんにポゴシポ~症候群が・・・

ダーリンは、今頃シンガポールかぁ~・・・

o0563037510816075985.jpg
Maserati GranTurismo

イタリアの車ね・・・

前から気になってた車♪

たぷちん、似合いすぎでしょ(≧▽≦)ノ

オルマエヨ~~~~???


★ハングル講座①★


[☆Thanks☆JunJunTeamHDさま@youtube]

ありがたいよね~~~~(o^∇^o)ノ

コレでハングルの意味もわかるし、覚えやすい!!!

いつも何て言ってるんやろう?とか思って聞いてたけど

コレで問題も解決~♪

最近カムバした2PM

しかし、何回見てもかっこいい~~~~♪

ジュンスぅぅぅ~~~~~(≧▽≦)ノ


[☆Thanks☆JunJunTeamHDさま@youtube]

大好きな2NE1


[☆Thanks☆JunJunTeamHDさま@youtube]


[☆Thanks☆JunJunTeamHDさま@youtube]

この3曲は最新アルバムにも入っていてお気にいり♪


[☆Thanks☆JunJunTeamHDさま@youtube]

SE7EN

ほどよい筋肉のつき方でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

このダンス好き♪


[☆Thanks☆JunJunTeamHDさま@youtube]

やっぱ、サラ毛SE7EN

もしったぁぁぁ~~~♪

このMVみたいに、SE7ENと付き合ったら・・・と

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

色々妄想www


[☆Thanks☆JunJunTeamHDさま@youtube]

べべたん

好きな人に歌ってもらいたい曲♪

ダラちゃん、スタイルいいし可愛いしヤバイねっ!


[☆Thanks☆JunJunTeamHDさま@youtube]

やっぱ、ダーリンの歌詞すごすぎっ!!!!!

たぷちんワールド炸裂やぁぁぁ~~~~~

ヲヲヲ~~~♪

★ここはどこ★

20100721 097  20100804
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

だいぶん前にモモと行った旅行記が

まだ残ってたわ・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて・・・

ここはどこだったかな???
まだまだ続くよ~ん♪
★ひさびさのモモ★

20101016 018    20101020
最近、ビッペンブログになりつつあるけど・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

モモは、元気にすくすくと大きくなってきてる今日この頃www

いつもの通り、緑地公園へ行ってきたよ~ん(≧▽≦)ノ

まだまだ続くよ~ん♪
★BIGBANG LOVES K-POP★

20101016 022   20101016
今月も行ってきたよ~~~~ん♪

まだまだ続くよ~ん♪
★SEOUL SOUL FESTIVAL 2010行ってきたよ★

o0520073610777057838.jpg
ソウル滞在ちゅうに

SEOUL SOUL FESTIVAL 2010

行ってきたよ~~~~~~~ん(≧▽≦)ノ

行くと決まったのは、直前やったけど・・・

行ってよかったぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

なステージやったよん♪

この日、ヨイドで花火もあって、このライブ会場からも

見えてライブに花火と最高な演出やった

(嬉*・u-*)+.♪


まだまだ続くよ~ん♪
★MUSICBANKに行ってきたよ★

201010 022    201010013
あんにょ~~~ん(≧▽≦)ノ

ソウルから無事帰ってきたよ~ん♪

6日間も行っておきながら、なんて早かった6日間

もう毎日が楽しすぎて帰ってきたくなかったよぉ~~~~~

りえちゃんはあたしより3日早くソウルに行ってて

この日『MUSIC BANK』へ

行く約束してたので現地で合流したよ~(o^∇^o)ノ

しっかし!

あたしら、目立ちすぎっ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

KBS前だよ~♪

韓国ペンに撮ってもらったのだぁ~♪

まだまだ続くよ~ん♪
★行ってきまぁ~す★

20100724   20100728
ダーリンの国へ

ダーリンに会いに行ってきます(≧▽≦)ノ

今回は・・・って言っても

毎回やけど、超過密スケジュールwww

でも思いっきり楽しんでくるよ~~~ヾ(^▽^)ノ

こんだけソウルに行っておきながら・・・

いまだに、YG行ってないところが

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今回は行ってきまぁぁぁ~~~す♪

帰ってくるまで

あんにょ~~~~~~んo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


[Thanks☆kiraringo☆さま@youtube]


ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

★もうすぐ★


[Thanks☆ShiBangKperさま@youtube]

もうすぐっっっ!

生SE7ENに会える~~~~~♪

このサラ毛めちゃ好きやねんけどぉ~~~

この曲も好きやわ~~

どんな髪型で出演してくれるのかな?

サラ毛で出てきてぇぇぇ~~~~

20100724 184  20100804
7曲ともめちゃいい曲♪

リピしまくり(≧▽≦)ノ

当日は一緒に歌うのらぁ~♪

20100724 182   20100804
そして・・・

べべたんにも会える~~~~♪

このアルバムもめちゃグッ!! ( ̄ε ̄〃)bで

好きすぎるっ!!

45分ステージでどの曲聞けるのか♪

楽しみすぎる~~~!!!


[Thanks☆solomonhwangさま@youtube]

生I Need A Girl が聞けるかも~~~♪

(*^U^*)♪わくわくww


[Thanks☆bL4qOutVさま@youtube]
でも・・・

やっぱこっちも期待してしまうよね~♪

是非ともSE7ENおっぱ~とたぷちんの共演!!!!!

たぷち~~~~ん♪

待ってるよ~~~~~~~♪

出てきてぇぇぇ~~


[Thanks☆theTOPvalleyさま@youtube]

はぁ~~~・・・

会いたいよぉぉぉ~


しつこいってw

o0550038810783489072.jpg
o0500035310783489073.jpg

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


★まさかのbabybaby★


[☆Thanks☆TeamBIGBANG0818さま@youtube]

まさかの、babybaby(笑)


[☆Thanks☆TeamBIGBANG0818さま@youtube]


[☆Thanks☆TeamBIGBANG0818さま@youtube]

( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

o0500037510782329386   20101004

たぷちんの七三分けあんま好きくない・・・

でも、相変わらずモシッタぁ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

★モモと鶴見緑地公園★

20101001 005   20101001
やっと、散歩日和♪

そしてカメラ持って散歩したい~♪

っていう時期にやっとこさなってくれたわぁ~(o^∇^o)ノ

今年の夏は猛暑すぎて、カメラも持ち歩く元気もなく(笑)

さぁ~♪

これからバンバン行くよ~ん(≧▽≦)ノ

まだまだ続くよ~ん♪
★写真集にたぷちんが・・・★

20101001 041   20101001
モモのお散歩チングが、公園に持ってきた

イ・ビョンホンssiの写真集♪

コレ、この間のIRIS展で迷わずチングは購入(o^∇^o)ノ

だって、ビョンホンssi大好きだからね~♪

そして・・・

たぷちんが載ってるよォォォ~~~~!!!とっw

あたし

え~~~~~!マジでっ!!!

見たい~~~!!!!

って事で持ってきてくました(笑)


まだまだ続くよ~ん♪
★BIGBANGの好きなDVD★

20100922 022   20101001
BIGBANGのDVDどれもアジュチョア~やねんけど

一つ選びなさいと言われたら迷わず

あたしの中で№1はこれっ!!!!

あたしが、初めてBIGBANGと

出会ったのがこのDVD♪

まだまだ続くよ~ん♪

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
