☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★和歌山県白良浜なう★

IMG_9720  20100531
只今。。。

モモとどこに来ているかと言うと♪
まだまだ続くよ~ん♪
★VMAJ 2010 BIGBANG★


[Thanks☆miseremeiYT02さま@youtube]

ビッペェ~ン!!!!

3冠!!!

ノムノム♪チュッカヘェ~(o^∇^o)ノ

会場行けばよかったなぁ~って思うほどの

盛り上がり~♪

この映像のべべたん、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
★IRISのイベントで会ったビッペンチングのみんな★

DSCF0048  20100529
昼の部、終了後の1枚♪

この写真でわかるように、なんとゆなちゃん♪

スンリから手渡しでフリスビーもらったのだぁぁぁ~!!!!!

夜はアリーナ♪この席もめちゃよかったんやけど

昼のスタンド席が神席でした!!

最後、全員が城ホールの外周をこのフリスビー持って

歩くんだけど。。。

この時、スンリはゆなちゃんのスンリボードを見つけて

「スンリ~!スンリ~!」と叫ぶゆなちゃんめがけて

歩みよってきて、手渡しで渡してたぁぁぁ~!!!!

あたしは、隣りでしっかりと見させて頂きました!

って言うかめちゃ近すぎたっ!あの距離感♪

思い出しても鳥肌たつぅ~!!!!

たぷちんとあたしは。。。

やはり目の前に来たとき、いや来る前から

ありったけの声で

「たぷぅ~!」と連呼(爆)

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ、ばっちし目が合いました♪

って。。。

このカッコ(笑)やっぱ見るよね(爆)

すぐ後ろにいたビョンホンssiのファンの方が

「ちょっと!今みてたよ~!!」と♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

まだまだ続くよ~ん♪
★ドラマティック・ライブステージ「IRIS」豪華キャストレポ★

IMG_0394  20100528
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

IRISイベント♪

とにかく楽しかったよ~ヾ(^▽^)ノ

この大阪に♪たぷちんがいるぅ~♪って思うだけで

大興奮(笑)


まだまだ続くよ~ん♪
★ドラマティック・ライブステージ「IRIS」★

iris-1.gif
今日は。。。

いよいよ、アイリスのイベントヾ(^▽^)ノ

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

このメンバーに会えるぅぅぅ~♪

超豪華メンバーやんっ!!!

昨日午前中に関空までお迎えに行ったチングは

ビッペンと会えたらしい♪

(≧∇≦)キャー♪

その情報を聞いて興奮(笑)

そして、1番会いたい

てぃ~お~ぴぃ~さんに会いに行ってきまぁ~すっ♪

ビッペンも出るのでこれまた(嬉*・u-*)+.♪

会場で会うビッペンチングのみなさぁ~ん♪

明日は(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

では、またレポしてくるね~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


★オーダーメイド★

20100502 013  20100523

(≧∇≦)キャー♪

やっと届きましたがな(笑)

ポスターの額!!!

なんとデカいので、既製品では額縁がないので

オーダーで注文!

コレに入れるとなんとなくいい感じヾ(^▽^)ノ

今度のイベでは、持ち込むよぉ~(爆)

とても軽いので、リビング・ベットルームと

移動可能ですっ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

勿論♪移動しまくり(≧▽≦)ノ

まだまだ続くよ~ん♪
★カラフルな砂浜の正体は?★

琵琶湖 101  20100411
今日も仕事の合間にお邪魔した

RCAFEさん♪

まだまだ続くよ~ん♪
★BIGBANG DVD鑑賞会したよ~★

20100502  20100518

今日はビッペンのDVD鑑賞会♪

まみちゃんマンションへ(≧▽≦)ノ

まずはELTのツアーのTBSバージョンの方ねっ!

断然こっちが

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

参加したメンバーは、

まみちゃん テソンペン

ゆなちゃん スンリペン

satoさん  たぷぺん

Haluちゃん たぷぺん

あたし   たぷぺん

まぁ~なんとっ!

たぷちんペン3名♪

っと言うことで。。。



たぷちんソロ♪

みんな言いたい放題!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



そして。。。コジンマル♪

最後のバイ~♪バイ~♪回転

今度のイベでみんなでしたいよぉ~!!!!!

みんな見る角度が違うからめちゃ面白い♪

そこ~!見てるっ!みたいな(笑)



そして(笑)

本日のメイン♪

まみちゃんVSテソンの

ナルバキスン!!!!!!!!

ど~っぷり2人の世界に入ってるぅ~(笑)

あ~っ。。。途中からしか撮ってなくてミヤネ(T_T)

次はフルで撮るからね~♪

まみちゃんの愛がこもったダンス♪

完璧すぎぃぃぃ~!!!!

次回はゆなちゃんがヨジャ役するらしいので

楽しみなり~(≧▽≦)ノ

20100502 012  20100517
鑑賞会のあとは、白鍋食べに行ってきたよ~♪

ここでもBBトークは永遠と続き(笑)

恋話にもなったけど、たぷちんと絡めた恋話

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

鑑賞会またしたいなぁ~♪


[Thanks☆taijizero2さま@YouTube]

早速clip4がアップされてたよ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
★バラ園★

20100502 147  20100517
今日もモモと緑地公園へ~♪

早速!

バラ園に行ってきたよ~(≧▽≦)ノ

まだまだ続くよ~ん♪
★Tell Me Goodbye MV出たよ~★
   

[Thanks☆YGEntertainmentさま@YouTube]

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

期待を裏切らないめちゃかっこええMV!!!!

しっかし。。。

たぷちんの髪の色・・・( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

★SHOUTING KOREA clip3★
   

[Thanks☆taijizero2さま@YouTube]

出かけてる間にアップされてたっ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱり韓国のこの応援ソング!!

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そして振り付けも可愛い♪


[Thanks☆taijizero2さま@YouTube]

こちら

たぷちんバージョン♪

頑張って見本になるように踊ってる(笑)

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

★SHOUTING KOREA clip2★

[Thanks☆taijizero2さま@YouTube]

この間の続き~♪

35秒あたりのたぷちんに注目(笑)

なんじゃぁ~、あのたぷちんの叫びはぁ~!!!(爆)

完璧子供ですなっ

(●≧m≦●)ププッ

何回もそこだけリピして見た(笑)

o0550041310541136762.jpg

このたぷち~ん♪

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

BSX夏物になってるね~♪

次行くのが楽しみなり~(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

★今月は誰かな?★

緑地公園33 279  20100511
先月のトリミングの記事だよ~ん♪

今月待ち合わせしてるのは。。。
まだまだ続くよ~ん♪
★ビッペン動画追加~★


[Thanks☆taijizero2さま@YouTube]

わかってるのは。。。

ここがYG事務所ってこと♪

新しい事務所素敵すぎるぅぅぅ~(≧▽≦)ノ

そして、ワールドカップについてみんなで話し合ってる感じ♪

この中に入りたい~!!!!!

少しところどころはわかるけど、

やはり話してる内容が詳しく知りたい。。。

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
★2010ワールドカップBIGBANG・キムヨナ★

o0510068110536564413.jpg
今年のワールドカップ♪

日本代表も発表されたね~(o^∇^o)ノ

韓国では、ワールドカップ2010のイメージは

どうやらBIGBANGとキムヨナ選手みたいだねっ♪

まだまだ続くよ~ん♪
★本日もモモ同伴★

緑地公園32 357  20100422
今日も仕事で滋賀へ~♪

勿論!モモも一緒だよ~んヾ(^▽^)ノ

まだまだ続くよ~ん♪
★ソウルコスメ★

緑地公園32 254  20100422
この白ワイン♪

なかなかリーズナブルで飲みやすい(o^∇^o)ノ


まだまだ続くよ~ん♪
★チューリップの後は・・・★

緑地公園33 309  20100429
チューリップの後は。。。

真っ赤なサルビアが咲き始めてる

緑地公園なり~♪

まだまだ続くよ~ん♪
★GIRAFFE OSAKA★

20100502 001  20100502
今日は。。。

まみちゃんから急遽お誘い頂きまして(笑)

行ってきたよ~♪

 GIRAFFE OSAKA 

心斎橋のど真ん中♪

道頓堀川沿いの散歩道

とんぼりリバーウォーク側なり~ヾ(^▽^)ノ

今日がグランドオープンだったらしく♪

久々のクラブだぁぁぁ~!!!!

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
まだまだ続くよ~ん♪

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
