☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ソメイヨシノ★

692.jpg

今日もモモと緑地公園へ。。。
まだまだ続くよ~ん♪
★ひさびさに~★

647.jpg

今日もモモと緑地公園へ。。。

あっれぇぇぇ~bikkuri01

このトイプーちゃんは誰だぁぁぁ~エエェッ!?!?

背中に羽がはえてるでぇ~!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


まだまだ続くよ~ん♪
★最高の景色★

680.jpg

2日目なり~♪

なんと、めちゃくちゃいい天気やぁ~ん!!

あたしが過去ルスツに来た中でナンバー1かもっ!

うちらの後ろに写っている湖は。。。

キラキラ 洞爺湖 キラキラ
まだまだ続くよ~ん♪
★またまた行ってきましたぁ~★

661.jpg

またまたぁ~♪行って来ましたぁ~♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

北海道

jumee☆snowman2Rルスツjumee☆snowman2L

今年2回目~♪また来れるとは思ってなかったので。。。

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今回はmiwaちゃん と一緒に

行ってきたよ~ん♪



まだまだ続くよ~ん♪
★(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!★

642.jpg

今日もモモと緑地公園へ~♪


まだまだ続くよ~ん♪
★J&Kanimalsに行ってきたよ~★

616.jpg

今日は、ジュリア~ナと東京に行ってきたよ~ん♪


まだまだ続くよ~ん♪
★tiny dog★

638.jpg

今日はモモの注文していた服が到着したよ~んo(*^▽^*)o~♪



まだまだ続くよ~ん♪
★もうそろそろ~?★

612.jpg

今日もモモと緑地公園へ行ってきたよ~ん♪


まだまだ続くよ~ん♪
★モモお初カラーリング★

602.jpg

お待たせしましたぁ~♪

やっとMYパソコンが戻ってきたなり~o(*^▽^*)o~♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

その間にモモは初のカラーリングしたよんっヾ(^▽^)ノ



まだまだ続くよ~ん♪
★モモの予感★

574.jpg

前回の続きで、クウたんとひたすらボール遊びした後は

いつもの散歩コースに出発なり~o(*^▽^*)o~♪

まったり気分のモモとクウたん

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




まだまだ続くよ~ん♪
★ラブラブボール遊び★

582.jpg

今日はいつもより早い時間にお散歩です♪

miwaちゃん とこのクウたんとo(*^▽^*)o~♪


まだまだ続くよ~ん♪
★蔵王温泉行ってきたよ~★

558.jpg

先日、今年第2弾!!スノボー旅行に行って来ましたぁ~♪

行った場所は。。。

山形県の温泉蔵王温泉

スキー場でも有名やけどやっぱ温泉が1番有名かもね~♪

561.jpg

今回宿泊した旅館は。。。

深山荘 高見屋

蔵王は何度か過去にもスノボーで来てたけど、ずっ~と

この旅館に泊まりたかってんなぁ~♪

蔵王の中でも1番の高台に建っており、見上げるような創りに

なっていてみんなココで記念写真撮って帰るぐらい。

蔵王ではこの旅館はかなり有名で、天皇陛下をはじめ皇室の方々も

宿泊されていて老舗の風格と伝統がある享保元年創業の旅館なんです!



まだまだ続くよ~ん♪
★まて~まて~まてぇぇぇ~いっ!!★

553.jpg

前回の続きなり~o(*^▽^*)o~♪

今、密かに緑地公園でブームになりつつあることっ!

それは。。。


まだまだ続くよ~ん♪

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
