☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2010・BIGSHOW1日目★

BIGSHOW2010年 049   20100202
ただいまぁ~(≧▽≦)ノ

無事にソウルから帰宅♪

BIGSHOW

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+でしたぁ~♪

今回3日間参戦♪

もうどの日もとにかくすごかったっ!!

完全燃焼したなぁ~(笑)

よねちゃんとかおるちゃんとミョンドンで

合流して買い物したりして

オリンピック公園へ向う~♪

o0800069310351862629 20100203
初日の席は、スタンディング2区域♪

スタンディングは座席がないので整理番号順で並ぶ

周りが韓国ペンの中。。。

あたしの後ろにいたのがゆみちゃん♪

全身赤とすぐにジヨンペンとわかった!

東京から来てたらしくすぐに意気投合ヾ(^▽^)ノ

開演8時からやけどこの2区域は1番始めの入場で

しかも6時すぎから入場開始。。。

いよいよ入場です!

2区域までは2列整理番号順に歩き進む

ここからですっ!

みんな席争奪戦で猛ダッシュ~!!!!

いわゆる、早く取ったもん勝ちです(笑)

小・中・高のリレーみたいなもの(爆)

あたしも久しぶりにあんな走ったわぁ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そして、奇跡的に2区域のど真ん中1列目ゲットン(≧▽≦)ノ

そう!あのBIGSHOWの看板の真下ですっ!

あの1番前の手すりを掴んだ瞬間っ!

鳥肌&絶叫←どんだけぇ~

ゆみちゃんと飛んで喜んだよ~(o^∇^o)ノ

o0540036010396119959.jpg
コジンマルでビッペン登場する♪

鳥肌~!!!

1列目で見る彼らの姿は近すぎて、

汗まで見えるし、どこを見てるのかまでわかるっ!

韓国では規制のゆるい花火や炎がバンバンあがるぅ~♪

暑いし火薬も飛んでくるけどそんなん

関係ないぐらい盛り上がったぁ~(o^∇^o)ノ

o0480032410396226932.jpg
初日の3時間ライブは全部で38曲は歌ってたよ~♪

その中で

・ガラガラGO!

・声をきかせて

・top of the world

3曲は日本語でっ!

しかも声をきかせてはバックのスクリーンに

日本語字幕が出てきていたっ!

o0480032010396686836.jpg

タプの一言

「韓国のファンに日本での活動を、そしてどういった曲を歌ったのかを
直接、生の歌声で紹介したかった。
そして日本から来てくれたファンの方たちのためにも歌ってあげたかった。」
「僕らは日本と韓国の中間にいる。
両国の中心にいることを意識し、それを保つようにしていきたい。」

なんていい言葉~♪

そして韓国未発売の曲なのに韓国ペンはみんな

日本語で覚えて一緒に歌っていたぁ~♪

本当に韓国ペンのビッペンに対する愛はすごかった!

3日間それがすごぉ~くわかった(o^∇^o)ノ



☆2010年 BIGSHOW セットリスト☆

1.オープニング. コジンマル

2.ガラガラGO!

3.パンチャパンチャリミックス

4.ワンダフル リミックス

5.ハレルヤ

6.綿菓子

7.翌日

8.ストロング ベイビー

9.top of the world

10.ナンバーワン

11.コエヲキカセテ

12.make love

13.where U At

14.ウェディングドレス リミックス

15.As if Nothing`s Wrongリミックス

16.TOP新曲(題名はトニソビラゴハネヨ)

17.How Gee

18.スタイリッシュ リミックス

19.2NE1 Fire

20.2NE1アイドントケア

21.涙だけのバカ

22.I Dbn`t Understand

23.foolish love

24.oh my baby

25.リメンバー

26.A good man

27.スティ

28.ハルハル


★パロディ 一泊二日


29.少年よ

30.ハートブレーカー

31.コリアンドリーム

32.オールウェイズ

33.heaven

34.パボ

35,big hit

36.最後の挨拶(エンディング曲)

アンコール1.赤い夕焼け原曲

アンンコール2.コジンマル


2日目に続くぅ~♪

なんとっ!2日目はサプライズがぁぁぁ~

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

すごい事が起こったよ~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゆな
お疲れ様ー!!!
misaちゃんがたぷにめろめろなんが隣でよ~く伝わった2日間でしたヽ(´ー`)ノi-80
たぷの言葉ー!僕らは日本と韓国の中間にいるけどそれを伝えていきたいって!?
好き放題タオル取っては別のとこへ投げ込んだり、
客席に座りこんだり、おちょけな表情で歌うたぷの言葉と思われへんな(笑)
misaちゃんとたぷのアイコンタクト、私も横で確認したからね!
これがジヨンなら「くっそー(〃*`Д´)misaちゃんとはしばらく会いたくない!」
大人げないけどきっとそう思うけど。笑
たぷちんやから素直におめでとうって言えますv-238
あのすごいエピ!続きを楽しみにしてるよ~v-222

私はね~、ガラガラの横揺れダンス見れてハートブレーカー聴けたこと。
大好きなパボ聴けたこと・・・これで胸がいっぱいv-119
もちろん‘ツバメ’=スンリテソンを掲示板で釣り上げたことも(笑)

また明日ね~♪明日いろいろ持っていきます^^
久々モモちゃんにも会いたいヽ(´ー`)ノ
2010/02/04(木) 01:29:17 | URL | [ 編集]
Yumi
みさちゃ~ん☆

BIGSHOWの初日に一緒に
感動しまくってたYumiだよーーー♪

一目でじよんペンってバレてたんや(笑)
そんな分かりやすい格好で行ったのに
じよんとは目合えへんかったし(←しつこい・笑)

でも、BIGSHOW最終日に行ったソウル在住の
お友達が、最終日のアンコールの時の
じよんのキャップ見て、みさちゃん同様に
私のことを思い出したって言ってくれたから
きっとじよんは気づいてくれたに違いないと
勝手に信じてるねん♪
(↑ビョーキやから許したって・笑)

2日目のみっさちゃんのエピ最高やったね。
私まで大興奮やったもん☆
1人で「みさちゃん、おめでとーーーー」
って叫んでたし(笑)
続き楽しみにしてるよぉ~♪

Yumi
2010/02/04(木) 17:14:58 | URL | [ 編集]
きみきみ
おかえりー!
めちゃめちゃ楽しかったみたいやねー(^^♪
その興奮が伝わるよー!
ゆなの記事で凄いことの意味が分かったけど(笑)でも、misaちゃんの報告記事でその興奮具合を楽しみに待ってるー!
またいっぱい話しよーね♪♪
2010/02/04(木) 20:53:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 23:46:17 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
お疲れ~o(*^▽^*)o~♪
もう今回のBIGSHOWでなおさらたぷちんに
めろめろ~になってもうたぁ~(笑)
ほんまやっ!ほんまやっ!
好き勝手やり放題たぷちんっ!
でもやっぱ許せるし大好きなんだなぁ~。。。
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
アイコンタクト!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
もぉ~、やばいぐらいアイコンタクト♪
すごいエピはまだひっぱるとして
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ゆなちゃんの電光掲示板も威力発揮
しまくりん♪
テソン!スンリ!
見事に釣ったね~(笑)
とにかく楽しすぎたっ!
現実に戻るのが。。。
まだまだ余韻にひたれるぅ~(≧▽≦)ノ
2010/02/05(金) 00:23:54 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
ゆみちゃぁ~ん(o^∇^o)ノ

コメありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
すぐにわかったよ~!
ジヨンペンって!
ゆみちゃんのあのカッコはすごかった!
きっとジヨンも気がついてるよ~ヾ(^▽^)ノ
だって初日はあんなにも近くに
いたんだから♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
最終日のアンコールでは
ジヨン見てすぐにゆみちゃん思いだしたよ~!
だって同じ帽子やったもぉ~ん♪
そしてミョンドンで再会したあの偶然とはいえ
本当に縁を感じたよ~(o^∇^o)ノ
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

最高なエピは次の次にアップするよ~♪
お楽しみに~!
そして、イルコンで会おうね~o(*^▽^*)o~♪
2010/02/05(金) 00:28:21 | URL | [ 編集]
☆きみきみへ☆
ただいいまぁ~ヾ(^▽^)ノ
もぉ~やばいよ~!!!
楽しすぎてぇ~♪
とにかく今度会った時は機関銃トークに
なるので覚悟よろしく(^ー゚)ノ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
興奮しすぎてこの大食いのあたし
初日2日目晩御飯食べてません(爆)
近いうちまた会いたいね~♪
続きの記事はまたアップするからね~♪

もうすぐ東京やんな?
楽しんできてね~♪
2010/02/05(金) 00:31:58 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
